FC2ブログ

経営コンサルタントなら熊本の株式会社白石経営コンサルタント事務所 | コンサルティング・組織・人材・人事・研修・育成・セミナー

夢を実現するための本気のブログ

ブログメニュー
BLOG
無料メールマガジン
各種フォーム無料ダウンロード
研修紹介無料DVD・無料小冊子プレゼント



トップページ > 夢挑戦応援団長の応援日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な答え

京都でのセミナーに、懐かしい顔があった。
昨年の秋、神戸のセミナーで一緒だった方も来ていて、半年ぶりの再会だった。
懇親会の帰り道、京都駅までの間、お互いの近況を報告しあったのですが、実は同じ募集に記事を投稿してたことが判明。
私は、ボツだったのですが、彼女はなんと何百人の中からたった3名しか選ばれない、その3名に入っていたのです。

すごいねぇ~と驚く私を尻目に、彼女が言った言葉は

「当選した時はすぐにメールが来るはずなのに今回は何も音沙汰がなかったので、募集した人の力になれなくてごめんなさいと思った」とのことでした。

私は、正直「ちぇっ」と思ったのですが、彼女は自分が力になれなくごめんなさいと思ったんですね。

この考え方、すごくないですか?

自分のことより、相手の事を考える・・・私も大切にします

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。