FC2ブログ

経営コンサルタントなら熊本の株式会社白石経営コンサルタント事務所 | コンサルティング・組織・人材・人事・研修・育成・セミナー

夢を実現するための本気のブログ

ブログメニュー
BLOG
無料メールマガジン
各種フォーム無料ダウンロード
研修紹介無料DVD・無料小冊子プレゼント



トップページ > 夢挑戦応援団長の応援日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

138番目の天使

1111人の天使プロジェクトというのがあります。

1111人の天使プロジェクト

てんつくマンの「無力と微力の2人の天使」という詩をもとに作った手作りの絵本、

この絵本をたくさんの人に見てもらいたいという夢を叶えるためにできたプロジェクトで、

福岡在住の福田さおりさんという方が活動されています。



今年の3月に横浜で行われたイベントで初めてみたのですが

もう文句なしで感動しますし、自分の心に火がつきます!!

会社を変えるのも同じ道のりなんだなとその時に思いました。



もうひとつ感動したのが、この福田さおりさんは普通の主婦なんです。

どこにでもいるような。

でも、未来の子供たちのために何かしたいという一心でこのプロジェクトを立ち上げたそうで、

なんでもひとりで頑張ってやられています。



そんな福田さんを心から応援したいなと思いました。

ちなみに、私は138番目の天使です。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。