FC2ブログ

経営コンサルタントなら熊本の株式会社白石経営コンサルタント事務所 | コンサルティング・組織・人材・人事・研修・育成・セミナー

夢を実現するための本気のブログ

ブログメニュー
BLOG
無料メールマガジン
各種フォーム無料ダウンロード
研修紹介無料DVD・無料小冊子プレゼント



トップページ > 夢挑戦応援団長の応援日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本縦断の旅 杜の都仙台へ

おはようございます。昨夜は、飲み過ぎました。

・タイで捕まったこと、洪水でわやくちゃになったこと

・タイのお店を引き上げて日本に帰ろうとしたときのドタバタ

・実家を継いだこと、結婚のこと

いゃあ、若干30歳の福ちゃんですが、いろいろとネタを持っています。

また会うのが楽しみです!!



今日のスタートはここ…米子駅前のモニュメント

スカッと晴れて気持ちのいい朝です。





米子駅は、ゲゲゲの鬼太郎一色です!











境港線は、全ての駅に正式な駅名とは別に妖怪名がついています。





米子空港駅は、べとべとさんみたいですね(なぜ?)



妖怪名が着いてる空港も世界てただ一つらしいです。



羽田空港に着きました。

と、モノレールがポイント故障で全面ストップ

仕方なく京急で品川を経由して東京駅に向かいます…これも旅の醍醐味ですね。

ぼちぼち行こかd(^_^o)



と…東京駅に着いたら、今度は東北新幹線が敷内火災で大混乱

ミドリの窓口で若いお兄さんにいろいろと相談したら、

前の便に振り替えてくれて、結局30分以上も早く東京駅を出発することができました!

お兄ちゃん、ありがとう!!





今回の東北新幹線は、奮発してみました…もう一生乗ることないと思って。

グリーンの上の、グランクラスといいます。











着きました!!

杜の都仙台です…思ったより寒くない



駅前でローカルテレビの生ロケやってました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。